人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

寝てました



世界陸上を朝まで見て

そこからお昼まで寝てました

お昼を頂いて

そこから夕方まで寝てました

今晩はF1の予選も観なきゃならん

寝貯め 寝駄目






アイアイやソニックなどセガの人気キャラが応援にかけつけた、セガサミー野球部が第80回都市対抗野球大会に出陣
http://www.famitsu.com/game/news/1226892_1124.html



これで換装も簡単?新型PS3のHDD交換方法を解説したムービー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090822_ps3_hdd/





グランツーリスモポータブル車内視点!

http://www.youtube.com/watch?v=KzcVXzrUH9A&feature=player_embedded




今日の一言:夕食は酸っぱいものが多かった気がする

by optima9 | 2009-08-22 18:27 | GAME | Comments(2)
Commented by あっちょ at 2009-08-22 23:34 x
先日チャットで話してたGT5のデモ。あれってあくまでもデモでカーダメージも表現は抑えられてたたみたいすね。ガシャーンって感じじゃなかったから、ん~って思ってたけど^^ 冬はやりたいのがいっぱい出そうで困るな~~
Commented by optima9 at 2009-08-23 06:37
あっちょさん>>
あれくらいで丁度良いと思うけどユーザーは「もっともっと」と言うんでしょうね^^;
事故車シミュレーションゲームじゃないんだからw
欲を言うとカーダメージよりエアロパーツ等を充実してほしいところです
あとはヘルメットのデザインを自由にできるとか
PSP版のそう遠くない時期に出るとか出ないとかなんとか

DiRT2のPS3版のデモが北米ストアに欲しいなぁ
それで判断材料になるのにねー


<< 寒いんだかどうなんだか      ケツ圧 >>