人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

弦張り



お昼は肉じゃがでした
ごちそうさま
げっ、夕食も肉じゃが
被った
肉が違うからいいかあ

☆★

昨晩は寝られなくて、なんとなくギターを手に取ってジャンジャカ♪弾いてました
でも弾いているうちにチューニングが合わなくなり調整、ジャンジャカ♪
で、弾いているとまた狂ってきて
こりゃ、弦が駄目になったんだ
と思い真夜中に弦を張り張り
弦の巻き方が下手になってました
しっくりこないんだよね
なんかテキトーな自分に




F1新シリーズ設立回避へ コスト削減策で合意
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/headlines/20090624-00000056-kyodo_sp-spo.html

***なんだつまらん。。



プロ野球スピリッツ6 公式サイトオープン
http://www.konami.jp/prospi/6/index.html



「GT by シトロエン」がロンドン市街地を快走
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d3348.html









今日の一言:ハツモノの茄子が採れましたよ。虫が少し食べちゃっているのは無農薬のしるし。


弦張り_b0001117_18472222.jpg


by optima9 | 2009-06-25 18:48 | Music | Comments(0)


<< 肉をむさぼり食う      冷麺の美味しい季節 >>