人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

買っちゃう



PS3のコントローラに被せる「アシストパッド3」ってのを注文してみた
連休明けじゃないと届かないけどね

他にもケーブル類とか頼んでしまった
カード払いなので再来月に支払いが
まぁこんなところで

暇があるから買っちゃうんだよな
DLしてアニメ見ていたし
宇宙をかける少女に300円
これは少し面白かった
続きを観ないと・・w





iPodやニンテンドーDS無しには通勤できない男たち
http://ascii.jp/elem/000/000/413/413595/



ソーセージを“茹で”たりも!? ふろずきんチャンの新・入浴剤
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1240811847672.html



4月の違反25件 落書き規制砂丘条例施行1カ月
http://www.nnn.co.jp/news/090503/20090503023.html
鳥取砂丘での話。罰金の処置はまだないとか




今日の一言疲れが二日遅れでやってきます。老い老い

by optima9 | 2009-05-03 17:25 | GAME | Comments(0)


<< 今年もまた      たまにはゴクっと >>