人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

みんゴル5


お店に寄ったらPLAYSTATION3 the Best

みんなのGOLF5が3,250円だったので買っちゃった
でもHDDにインストールするんだね
さらにはオンライン用のデータもインストールして
あわわ
ゲームしてないっす
DL画面をじっと眺めているだけw
何時間掛かるんだろか
説明書に「HDDがいっぱいになったら不要なデータを消去せい」と書いてあった
こりゃたまらん

見参はフォントが小さいので買うのやめました


あっ、億万長者になる有料引き換え券を10枚手に入れましたよ
(^p^)



時間を巻き戻してミスをチャラに。「RACE DRIVER GRID」フラッシュバック機能の紹介ムービーをUp
http://www.4gamer.net/games/066/G006642/20081212027/

http://news.dengeki.com/elem/000/000/127/127406/


今日の一言:久し振りにマックで昼食を食べた。胃もたれしたよ。

by optima9 | 2008-12-12 18:38 | GAME | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2008-12-13 10:45
あれ、見参のフォント小さくなかったよ? 文字の表示設定を変えれば見やすくなるはず。体験版では変えられなかったかな。体験版で不評だったから製品版で改善したのかも。まぁ、3の発売も近いし見参はいいか(^^:
Commented by optima9 at 2008-12-13 14:32
accyo3さん>>
本当なの?体験版で小さい字だなぁと思ってまして
3の前に一作目をプレイしときます


<< 寝相が悪い      炭水化物 >>