一昨日
一昨日は疲れながらも

食料品、備品の買い出し

遠出

疲れた

昨日はひたすら寝る



今日はまったりさせてください


明日、卵の安売りだから乗りたいだと?

運転手じゃないんだけど・・・


F1マレーシアGPがあるんですよね


来週は健康診断あるんで朝食抜きで朝一番のバスで出かける

昼ごろまで空腹だあ

台風がくるだと?

かんべんして



















[PR]
# by optima9 | 2016-10-01 11:23 | 雑記 | Comments(0)
いて
昨日は歩いたから脚が筋肉痛でえらいこっちゃ

我慢してたけど

先ほどバンテリン様を塗り塗りしたところであります


昨日は早うからばたんきゅー

古い表現だと爆睡(最近きかないねw)


明日も食料、薬、等買い出しに行かなきゃならんので

天気の回復を祈りつつ

寝るかのう



F1とかゲームやったけど疲れてるせいかヨタヨタ運転だったわ

休息は必要






そうそう

自転車のスーパーバルブっていう虫ゴムに変わるものは

調子いいっすよ

私は乗ってないけどねえ




では~




[PR]
# by optima9 | 2016-09-28 16:02 | 雑記 | Comments(0)
今日は明日の
今日は明日の通院日なので

ホゲーっとしたい

朝からスーパーバルブってのが届いたので

起き抜けに空気入れのポンプを60回くらい押したので

汗だく


明日から通院はバス

自動車もあるけど通勤時間の戦争とかち合って疲れるので

久々のバス

値上がりしたんだな

45分揺られてきます。

市内も結構歩くんだぜ

帰りのバスまで結構ぎりぎりなのだ












[PR]
# by optima9 | 2016-09-26 14:02 | 雑記 | Comments(0)
おつかれ
ムクリ起きる夜。

19時半ごろから

体力の限界でバタンキュー

と、いうもの

お昼頃におかんを理容室に送迎

ま、田舎道なので負担なしに近いんですな

でもカットなげーなぁと思ったらお客さん沢山いた

で、帰り県道通ってコンビニへ

チャチャっと済ます予定が

お昼休みに当たって田舎にしてはレジが劇混み



ここまではそんな疲れない



おかんの自転車の空気入れるのに抜ける現象が

虫ゴムだよ

って

外してみたら見かけぬ器具が

なんかスーパーバルブ英式ってやつらしい??

根元のゴムが抜けてシューって

で、もう一台の空気入れやメンテして

一年分の空気入れを余計に入れた

なぜだか暑さも手伝って

汗だく

夕寝しちゃえば治るわ

って黒い蜂みたいなのが部屋で暴れて寝れねー

夕飯後、風呂に入ろうかな?って頃にはヘロヘロにww

弱え~



明日は給油してこい

らしい

もう一度寝る




そうそうスーパーバルブっていうのは

今度病院の時にってお金渡された

でもね、その自転車店、グーグルの評判が激悪い

たぶん職人気質なんだろうけどね

行く前から気が進まないw

てなことでおやすみ~







目がパッチリになってしまった><;










[PR]
# by optima9 | 2016-09-25 00:34 | 雑記 | Comments(0)
カスミを食べて、仙人
夜食我慢我慢

茶腹で満たして朝まで


昨日の映画の続きみないと期限が48時間だからね

今見ているのは

ま、あれだよ



明日、散髪に行こうと思う

短く切ってもらうんだけど

丁寧で仕事がゆったりなので一時間越えで疲れる

おかんも連れてってくれって言われてるから車で送らなきゃ

ボサってかっこわるいわw




おとんは約二週間で幾分楽になったみたいで

声のトーンがワントーン上がって

チョイその辺りを散歩できるまでに

明日大病院だから半日かかるみたい






近況報告でした



ゲームはF1ぼちぼちやってます









[PR]
# by optima9 | 2016-09-22 23:35 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
結局、家で安静に過ごすこ..
by optima9 at 00:03
あっちょさん 病院..
by optima9 at 22:02
自分も来週は病院でいつも..
by accyo3 at 17:16
あ、「4」が抜けてる。
by optima9 at 20:06
あっちょさん 家の..
by optima9 at 16:34
最後の一匹まで勝ち抜くと..
by accyo3 at 12:49
なんか書きたかったのは ..
by optima9 at 23:47
あっちょさん 立ち..
by optima9 at 01:20
るん♪さん やっぱり長..
by optima9 at 01:08
光回線の開通おめでと~。..
by accyo3 at 23:19
最新の記事
一昨日
at 2016-10-01 11:23
いて
at 2016-09-28 16:02
今日は明日の
at 2016-09-26 14:02
おつかれ
at 2016-09-25 00:34
カスミを食べて、仙人
at 2016-09-22 23:35
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧